公園で遊んだよ~♪ えりか先生投稿

今日は日差しがなく涼しいかな~と榎戸公園へ行ってきました(*^^)v
少しずつ蒸し暑くなってきましたが、久しぶりのお散歩で元気いっぱいのお友達でした(*^▽^*)

公園に着くと長~いミミズに遭遇\(◎o◎)/!「わぁ~!!」と観察しました(笑)

長い葉っぱを見つけたよ~😆❤

男の子は虫探しに夢中で、枝で落ち葉をどけてダンゴムシを探していました🤣笑

一方女の子は、シロツメクサなどを集めて花束にしようと探し回って遊びました😍

ちょっぴり座って休憩したり・・・🎵

私はおんぶでウトウトした後は、ご機嫌よ~❤❤

コアラ組のお友達は英語の後みんなと合流~☆
英語は「O」で「オクトパス🐙・オレンジ🍊」を教わりましたよ(*^▽^*)
幼稚園のお姉さんがお花をくれました😍

お花と一緒にポーズ(❤´艸`❤)

明日は何しようかな~??

<本日の給食>

・酒の西京焼き
・竹輪ともやしの磯和え
・チーズ
・ごはん
・すまし汁

<おやつ>

・牛乳
・ジャーマンポテト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP