久しぶりの水遊びとオクラスタンプ★なおこ先生投稿

今日も朝からお日様カンカン🌞
暑かったですね💦
こあら組さんも水遊びを楽しみましたよ(*^-^*)

おもちゃも沢山出して遊びました♪

その後は保育園で収穫した「オクラ」を使って「ヨーヨー」を作りました🎈

野菜のスタンプは初めてでしたが、不思議そうな表情で取り組んでいた子も
いました。
今日作った作品はお持ち帰りしますので見てみてくださいね☆

こあら組さんはもう一つ、作品を完成させました。
秋のお散歩の時に使う「バック」を作りました。

お散歩がますます楽しみになりましたね💕

明日は保育園はお休みです!また金曜日、元気に登園してきてくださいね!

〈普通食・後期食〉
豆腐チャンプルー風
さつまいもの甘煮
オレンジ
ごはん、みそしる

〈おやつ〉
牛乳
お麩きなこ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP