7月スタート♪ あずさ先生投稿

今日から7月🌞
暑い日が続いていますね💦
来週はお天気が崩れる日もあるとの事で、登降園の際はお気をつけください🍀

朝からお揃いのお洋服で可愛いですね💕🐙🐙

今日も室内で楽しい遊びをしてすごしましたよ🌟

まずは魚釣りゲームに挑戦です🎣❕
みんな真剣な表情で楽しんでいました😉
最初は先生と一緒にやっていた🐰組さんも、“自分で”やってみたい”と頑張っていましたよ🎵

🐨組さんは、すぐにコツをつかみ次々にお魚をゲット🌟🐟
「もう一回!!」と何度も繰り返して楽しんでいます💛

「ぼくはすいすい泳ぐよ~💓」🐣


その後は体操や風船遊びで体を沢山動かしましたよ😊✨
みんな声を上げ大喜びでした🙌💖

今日も楽しかったね🎶
来週も元気に登園してください🥰

≪今日の給食≫
・おろし豚しゃぶ
・もやしとコーンのサラダ
・りんご
・ごはん
・みそ汁

〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・牛乳
・コーンフレーク
・パイン缶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP