駅へGo! さや先生投稿

今日は不安定なお天気となりましたね。
はじめは榎戸公園へとお散歩に向かおうとしましたが、ポツ…と雨が?!!
急いで園に戻ろうとしたら、雨がすぐに止んで…あれあれ??
しばらく様子を見ていましたが、天気がもちそうでしたので駅周辺をぐるりと周るお散歩に変更しました。

駅に着くと電車を発見!!
近くで見ることができ、みんな嬉しそうでした(^^)/


ひよこ組さんは室内でのんびり🐣

こちらはお給食の様子☆先生と一緒に頑張ってるよー!🐣
ちなみに、うさぎ・こあら組さんはお散歩時に駅近くの中華料理屋さんも覗きに行きましたよ!
みんな、どのメニューがいいか、お友だちとお話していました(*^^*)



<今日の給食>
(普通食・後期食)
ごはん・みそ汁
鮭の照り焼き・ヒジキの煮物
ブロッコリー


(おやつ)
ふかしおさつ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP