お部屋で製作♪ あき先生投稿

今日は朝から雨が降ったりやんだり…
なので、お部屋で製作を行いましたよ!
うさぎ組さんは絵の具でペタペタ。紙を二つ折りにすると~??
素敵な模様の完成です😊

ひよこ組さんは、うさぎ組進級に向けてのりを使って製作を行いました。
こあら組さんは、足型を取りましたよ!
写真は無いのですが、完成を楽しみにしていてくださいね🧡

今日のこあら組さんの遠足は、残念ながら延期となってしまいましたがお昼はみんなで
おにぎりを食べてピクニック気分を味わいました🍀
「おいしいね~」「なにが入ってるの?」と会話も弾みます。
ママの作ってくれたおにぎりは格別に美味しいですね❤
あっと言う間に完食していましたよ!


✩15日(火)に延期となりますので、再度ご準備のご協力をお願い致します。

おまけの2枚❤❤



〈今日の給食〉普通・後期
✩アジのみりん焼き
✩切干大根
✩胡瓜の塩昆布和え
✩ごはん・みそ汁



〈今日のおやつ〉
✩ふかし芋
✩牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP