柳公園へレッツゴー🤗 まりこ先生投稿

今日も寒い朝でしたね🥶
天気予報では明後日の木曜日に⛄マークが付いていて、どうにか🌞に変わらないかと私は毎日天気予報と睨めっこしているのですが、保護者の皆さんは⛄と🌞どちらが希望ですか❓❓

さて、今日は曇っていたもののお日さまも顔を出し、元気いっぱいに柳公園へお散歩へ行きました。
公園に到着し『並びましょ~』と声を掛けると、一列⁉ではなく1列車が完成しました🎶

子ども達の可愛い勘違いにほっこりした瞬間でした❤

先生と公園でのお約束をした後は、みんなで自由遊びタイム❕

最初は、解散!とばかりに散らばります💨

その後、思い思いにお絵描きしたり・・・

お砂いじりしてみたり🎵
お山をつくってみたり⛰
どんぐり見つけて🌰
幸せの四つ葉のクローバー探してみたり🍀
大事に握った草を見せてくれたり✨
仲良しのお友だちを誘ってみたり💕と、思い思いに楽しく過ごしました🎶

また明日も元気に登園して下さいね👐


《今日のお給食》
・普通・後期食
・ブリの照り焼き
・切干大根
・チーズ
・ごはん
・すまし汁


おやつ
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP