たくさん歩いたよ♪ あき先生投稿

今日はこあら組、うさぎ組の可愛い女の子2名が登園。
二人のリクエストでアイスクリーム屋さんごっこが始まりました🍧
「チョコアイスくださ~い!」
「ど~ぞ!」
やり取りもとっても上手です😄

早くお散歩に行こう!と子ども達からお誘いがあったので、準備を済ませて佐藤第二公園へと出発!!
公園の中でも手を繋いで仲良しな2人❤

先生と一緒なら怖くないよ~!
ちょっと難しいアスレチック遊具に2人ともチャレンジしましたよ!

伝宇川の桜の蕾も少し大きくなっていました。
カモさんにも遭遇👀
美味しいご飯を探しているのかな??

ちょっと遠回りをして榎戸公園にも寄ってから帰園しました。

たくさんお散歩できて大満足なお友だち☺
給食はあっという間に完食していましたよ🥄

〈今日の給食〉
✩豚の生姜焼き
✩竹輪ともやしの磯和え
✩ごはん・みそ汁

〈おやつ〉
✩カステラ
✩牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP