柳公園へGo(^▽^)/  さとこ先生投稿

今日も元気に登園して来てくれたキッズハウス第2の子どもたち😁
朝登園して来てこあら組のお姉さん👧先生と製作タイム

ハサミでチョキチョキ✂
真剣👀
見て~できたよ~✌✌
朝の会も終わりお散歩にしゅっぱーつ💨💨💨
今日は風も無く暖かったですよ🌞😃
公園まで頑張って歩くぞ~👊👊
お散歩楽しいなっ😝😝
みんなあひるの行列のように上手に歩いていますね🎶✨
今日、公園では
上を向いてたり、追いかけたり、
何をしていると思いますか❓❓❓
先生がシャボン玉をしてくれているんですよ🎈

次は、ボール遊びもしました🔴
みんなボールが欲しくて、先生が投げてくれるボールを一生懸命追いかけてました😁😁
やったー!ゲットしたよ😄

私もゲット

ボクたちもゲット👦
僕は棒探し👦
ぼくちゃんは、先生に抱っこ😁
私は石ころ拾い👧
みなさ~ん、そろそろ帰りましょっ😘
今日の給食は、大好きから揚げ💖💖みんな一番最初に手を出してましたよ😃

では、来週も元気に登園して来てくださいねっ😍😍

ばいば~い🎉🎉🎉🎉🎉

【今日の給食】
・鶏肉の唐揚げ
・インゲンのツナごま和え
・チーズ
・ごはん
・みそしる

[中期食]
・鶏挽肉の煮物
・インゲンとツナの煮物
・お粥
・みそしる

【今日のおやつ】
・牛乳
・バナナ
・せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP