今日の子どもたちは・・? えりか先生投稿

今日は朝のお仕度の様子から😆
「カバンからタオルを出して~」

「靴下も自分で脱げるよ~!!」

「コップも入れるよ~!!」
すっかりお仕度も自分で出来るようになってきましたよ😄✌

みんなで平均台に座って「ごはん食べるよ~」

朝の会の後は・・・運動会の練習~🏃‍♀️💨

榎戸公園では落ち葉の雨を降らせたり、かけっこしたり沢山身体を動かします😘❤❤
帽子が落ち葉だらけになって遊んでいたお友だちもいました😁(笑)

新しいひよこ組のお友達も慣れて来て落ち葉であそんでいますよ😆

お昼寝もデビュー😪💤💤可愛いです💖💖

今日は少し気温が低かったですが、また明日暑くなるそうです😫💦💦
気温差があって体調を崩しやすくなるので、気を付けましょう(❁´◡`❁)

<本日の給食>

・鮭の西京焼き
・ひじきの煮物
・浅漬け
・ごはん
・すまし汁

<中期食>

・鮭と胡瓜の煮物
・人参の煮物
・おかゆ
・すまし汁

<おやつ>

・牛乳
・ドーナツ


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP