みんなでお散歩🌲🚋 まりこ先生投稿

今日は気持ち良いお天気でしたね🌞
お水遊びをしょうかと迷う気候でしたが、日差しはあるものの風が冷たかったでお散歩へ行きました。
東川口駅周辺へみんなで出発!電車を見に行きました🚆
電車の見える橋の上で一列に並んで電車の登場を待っているみんな🎵
後ろ姿が小さくて可愛いです🧡

電車待ちの間、カメラを向けるとポーズを撮ってくれました📸

電車が通ると電車に夢中ですが、電車待ちの間はお友だちの側に寄って一緒に駅を眺めたり職員とお喋りしたりバギーに乗ってるお友だちをあやしに行ったりと思い思い過ごしていました。

保育園に戻ってからは、軽めにミストを浴びてクールダウンしました🚿✨

最後の一枚は、お昼寝前の絵本の読み聞かせ📚
今日はみんなが大好きな恐竜🦕の出てくるお話でした😊
絵本の後はみんなぐっすりでした💤

《今日のお給食》
普通食・後期食
・すき焼き風煮
・マカロニサラダ
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・りんごケーキ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP