完成!秋の壁面製作 きよみ先生投稿

九月に入り涼しい日が続いています
秋が近づいているようですね🌰
保育園でも夏が終わるよ~とお話しながら
昨日、夏の壁面の虫とりごっこ遊びをしました😉
次の季節は、おいしい~おいしい~食べ物がたくさんある
秋が来るよ~とお話しました🤭
そうです!今年の秋の壁面製作は秋の味覚です‼
完成しました‼

個性豊かな栗たちに、りんごやぶどう、さつまいも
空を元気に飛ぶ、キラキラお目目のトンボ達
夏の間に少しずつ進めてきた製作です!
ぜひ、ご覧になってください😄

さてさて、今日の様子ですが
今日も水遊びはお休みですが
お部屋でも元気いっぱい体を動かしました✌
まずは、みんな大好き風船遊びです!

玉入れ遊びもしました

おままごとでも遊びました

<おまけ>
朝の会でのシーンです😊
可愛らしい姿がいっぱいです

今日も楽しかったね😄✨
来週も元気に来てください🖐

<今日の給食>
・ポークカレー
・コールスローサラダ
・バナナ

<おやつ>
・牛乳
・ピザトースト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP