初めての経験? 奈穂子先生投稿

今週もお疲れ様でした(*^^*)
雨の日が多く、お散歩に出れない日が続いていますが今日も残念ながら
雨ですね☂
元気に登園してくれた2人のお友達!
今日は何して遊ぼうかな?
まずは絵本です。

いないいない~ばあ!
この本
気にいったうさぎ組のお友達♡
ケラケラ笑いながら楽しんでました。
うさぎ組さんは初めての粘土にも挑戦しました!
先生の真似をして粘土ベラを触ったり、粘土をちぎったりしましたよ。

こあら組のお姉さんはこの後、大きなハンバーグを作ってご馳走してくれました(*´▽`*)
中身もぎっちしり!ボリュウーム満点💯でした!
その後は塗り絵をしたり


雨上がりに少しだけお外に出て、育てているトマト🍅の観察もしました。
雨の日もお部屋で楽しく過ごしました☆

〈今日の給食〉
・鶏五目混ぜご飯
・ナスのおろし煮
・りんご
・みそ汁

〈おやつ〉
・牛乳
・バームクーヘン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP