雨の日・・・ようすけ先生投稿

今朝は雨降っていましたが、途中からやんできて良かったですね(*^▽^*)
今日も元気いっぱい登園してきたお友だちです!

雨なので、室内で過ごしました!

楽しく、積み木やお人形で遊びました(^^♪

また新しい紙芝居を真剣に見ていました!

その後、製作を行い、ひよこさんは手形を取りました。手に絵の具が塗られて不思議そうな顔をしていました。

こあら組さんは、初めてハサミを使いました。よく、先生の話を聞いてチャレンジしていました(^^)/

製作後は、風船でたくさん動きました!楽しそうに風船をつかまえようとしたりしていました( *´艸`)

たくさん動いたので、おなかぺこぺこなお友だち!よく食べていましたよ✨

来週は、雨が降っていない時はたくさんお外で遊ぼうね(*^-^*)

<本日の給食>
・味噌コーンラーメン
・さつまいもの甘煮
・バナナ

<おやつ>
・麦茶
・鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP