久しぶりの保育園☆ さや先生投稿

みなさん、ゴールデンウイークはいかがでしたか(*^-^*)?
久しぶりの保育園となりましたが、19名全員元気に登園してくれました♡

今日は室内でゆったりと過ごすことにしました☺
こあら組さんのお兄ちゃんが、うさぎ組さんのお友だちにおもちゃをどうぞしていましたよ!!

今日から新しく入園したお友だちも早速🐨♡

各クラス、製作も楽しく取り組むことができましたよ☆

どんな夢を見ているのかな🐰???


※本日、軟便~下痢気味のお友だちが多くいました。
 連絡帳にて排便の記入があったご家庭の皆様は、お家でも様子見て頂けると幸いです。
 また、病院にて診断を受けた方がいらっしゃいましたら保育園にもご連絡宜しくお願い致します。


<今日の給食>
(普通食)
ハンバーグ・ブロッコリーサラダ・みかん缶
ごはん・スープ


(おやつ)
マカロニきな粉・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP