絵本ブーム♪ さや先生投稿

発表会で【はらぺこあおむし】のお遊戯をしてから、おうた絵本が大好きになったうさぎ・ひよこ組さん☆
あずさ先生があおむしの作者と同じおうた絵本を借りてきてくれ、みんな大喜び(*´▽`*)
今日は【月ようびはなにたべる?】の絵本をみんなで見ましたよ!

その後は、自分たちでお気に入りの絵本を読んだり、おままごとをして楽しみました(*^-^*)


こあら組さんは、卒園式のリハーサルがありました!
お写真(雰囲気)は当日までのお楽しみ…♡
はじめてのリハーサルでしたが、先生のお話を聞いて頑張ることができたようです!(^^)!

🌼製作コーナーの紹介🌼

玄関入って保育室右横の掲示板にあります☺
自分たちで作ったお花製作の中には可愛いお写真が…♡
まだご覧になったことがない方がいらっしゃいましたら、送迎時にぜひともお子様の笑顔を探してみてください!

<今日の給食>
(普通・後期食)
ハンバーグ・もやしサラダ・ミニトマト
ごはん・スープ


(中期食)
鶏肉とミニトマトの煮物・もやしの煮浸し
お粥・スープ


(おやつ)
豆腐ホットケーキ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP