寒~いけど(^^)/ えりか先生投稿

今日は昨日よりと~っても寒いですね🥶
お散歩は来てくれたお友だちと約束していたシャボン玉とお砂場セットを持って榎戸公園へ行ってきました(*^-^*)
砂場は誰もいなくってラッキー♡ということで、たっぷり遊んできましたよ✨

その前にお部屋での様子♡

お散歩~👍

穴を掘ったり、掘った穴に入ってお風呂やさんごっこ、お友だちに誕生日ケーキを作ってあげたり♡
やりたかったシャボン玉でも遊び満喫しました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
保育園についてからもシャボン玉をして、保育園前の工事の様子を観察👷⚠
興味津々で見ていました(^^)/

仲良し~💖

また来週も遊ぼうね😄

<本日の給食>
・にゅうめん
・鶏肉と大根の煮付け
・バナナ

<おやつ>
・牛乳
・せんべい
・プリン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP