榎戸公園へ ともみ先生投稿

段々と寒くなってきましたね。子ども達は寒さに負けずに元気いっぱいです。
横断歩道では手をしっかりあげて立派です!!

公園では落ち葉がたくさん落ちていたので投げたり、石の段になっているところを平均台のように歩いて遊びました。

その他にダンゴ虫探しました。「葉っぱの下にいるよ。」と先生が声をかけると一生懸命探していました。

「先生見て」と嬉しそうに見せてくれるお友だちです。

公園の中を散策して保育園に戻りました。その後は各クラスおままごとや絵本を読んで過ごしました。
<普通、後期食>

ビビンバ丼
春雨サラダ
わかめスープ・チーズ
<アレルギー食>

春雨サラダ(胡瓜除去)
<中期食>

ひき肉とたっぷり野菜の煮物
人参と胡瓜の煮物
お粥・わかめスープ
<おやつ>

牛乳
せんべい
ゼリー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP