今日も落ち葉遊び😄 きよみ先生投稿

今日はお散歩前にお部屋で飼育している
メダカさんに
水草のプレゼントをしました!
先生が代表して水槽に入れましたが
みんな静かに興味深く見学してましたよ
メダカさんの新しいお布団だね!と
話す可愛いお友だちもいました😄

さあ~公園に出発です
お散歩ロープデビューのお友だちです
自分から歩くと言って
とってもカッコよかったですよ👍

ひとりでしっかりとロープを持ち
行って帰ってこれました!

公園に着くと昨日楽しかった落ち葉コーナーへ
今日も落ち葉で遊んできました

落ち葉の下に何かいるかな~と
探すお友だちもいましたよ

<今日の給食>
タラの紅葉焼き
こふきいも
蒸し鳥のさっぱり和え
ごはん・みそ汁

<中期食>
タラと人参の煮物
ほうれん草とじゃがいもの煮物
軟飯・みそ汁

<おやつ>
牛乳
たい焼き

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP