雨の日のお部屋遊び😊 あやか先生投稿

今日のお当番さんのお二人♪
今日のお天気をばっちり当ててくれました😊

朝の会が終わると、あら♡お外の雨が止んでるみたい♪
少しお散歩に出ようかとみんなで準備をしていると。。。
ポツポツとまた雨が降ってきてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
みんなで気を取り直して、うさぎ組さんはおままごとと積み木で遊び、
こあら組さんは粘土やお絵描きをしてお部屋で過ごしました(*´ω`*)

ひよこ組さんはというと🎵
クリスマス製作を行いました✨

お散歩には行けなくなっちゃったけど、とっても充実した1日を過ごせました♡
また、明日も仲良く遊ぼうね(*^-^*)

おまけ♪
運動会で行うおにぎりコロコロ🍙の練習✨


〈本日の給食〉後期・普通
・チャプチェ・かぼちゃの甘煮・りんご
・ごはん・みそ汁

〈中期食〉
・ひき肉と野菜の煮物・かぼちゃの煮物
・お粥・みそ汁

〈おやつ〉
・牛乳・きな粉ラスク

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP