室内遊びも元気よく🎵 あやか先生投稿

今日は盛りだくさんの一日でした✨
まずは、登園したお友だちからねんど遊びをしました(*^^)v
「せんせい、みて~ぎょうざ!」や「にんじんできた!」など食べ物を作っているお友だちが多かったです。

ねんどのあとは、ボールでおもいっきり体を動かしました(≧▽≦)
みんな、ボールにおおはしゃぎで少しぶれてしまっています😊💦(笑)

ボールのあとは。。。お顔のついたペットボトルにシール貼り💓
これが後ほどおもちゃに大変身します✨
みんなで自由に好きなシールをペタペタ♪
集中して貼っています!!


みんなが貼ってくれたペットボトルに、絵の具の色水をいれると。。。✨

楽しいペットボトル輪投げの完成~👏✨
「わーい!!はいった!はいった!」
楽しい声と笑顔が見られました♡

楽しかったね🎵
また来週も元気に登園してくださいね✨🐣🐰🐨

≪今日の給食≫
・ソース焼きそば
・ブロッコリーのサラダ
・みそ汁
・ミニゼリー(チーズから変更)


≪おやつ≫
・カステラ
・麦茶


〈アレルギー対応メニュー〉
・せんべい
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP