英語とリトミック☆ さや先生投稿

今日は月曜日なので、こあら組さんは英語教室がありました!
レッスンを待っている間の可愛いひよこ組さんたちをパシャリ♡

「ぼくたち、わたしたちも早くやりたいな~!」と覗かせているうさぎ組さんの後ろ姿はとても可愛らしかったです(*^▽^*)

レッスン後は、リトミック教室がありましたよ☆
\今日は何をやるのかな~(*^-^*)?/

新しいダンスに皆、興味津々(*^▽^*)!また今後やるのが楽しみだね♪

※本日から子どもたちの写真をより多く掲載できるよう、給食の写真を変更させて頂きます。
以前の写真:普通食・後期食、中期食(2種類)
本日からの写真:後期食、中期食1種類のみ

変更なし:アレルギー食、おやつ
掲載枚数は削減されますが、写真は各種類撮ってありますので、気になる場合は閲覧可能です。
ご覧になりたい方は、お迎え時等にお声掛けください☆
ご理解の程よろしくお願い致します。

<今日の給食>
(普通食・後期食)
鮭の塩焼き・ミニゼリー
人参のツナマヨ和え
ごはん・水炊き風スープ


(中期食)
鮭の煮物・にんじんの甘煮
お粥・水炊き風スープ


(おやつ)
フルーツヨーグルト・ビスケット・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP