榎戸公園へ ともみ先生投稿

<お知らせ>

明日は内科検診がありますのでお休みのないよう登園をお願いします。

今日はとてもいい天気ですね。

榎戸公園に行きました。散歩にも少しずつ慣れて、こあら組は横断歩道でしっかり手をあげて渡れるようになってきました。
公園ではしゃぼん玉をしました。みんなしゃぼん玉を追いかけたり、手でパチンと割ったりして楽しんでいました。

次はかけっこです。「よーいどん」の掛け声とともにたくさん走っていましたよ。

今日から暑くなるようなのでしっかり水分補給、休息をとりたいと思います。

<普通食>

<後期食>

豆腐チャンプルー・蒸し野菜
竹輪ともやしの磯和え
ごはん・みそ汁

<アレルギー食>

竹輪ともやしの磯和え(胡瓜除去)に変更

<中期食>

豆腐とかぼちゃのおかか煮物
もやしと胡瓜の磯煮
お粥・みそ汁

<おやつ>

牛乳
きな粉揚げパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP