今日の活動&おやつの様子!(^^)! けいこ先生投稿

新年度が始まりもう2週間が経ちますね😊新しいお友達も少しづつ園生活に慣れてきてくれ、可愛い笑顔を見せてくれたり、お話をしてくれます!お友達との関わる様子も多くなってきて嬉しく思います。日々の活動の中でお家とは違ったお子様の成長を少しでも多くみせていけたらな~と思います✨朝のお遊びでも、可愛いやり取りが見れましたよ😍

元気に朝の会を終えて、早目に榎戸公園にお散歩へ行ってきましたよ~✌今日は、お砂場道具を使って遊びました!アリさんを先生に見せてもらったり、シャボン玉を追いかけたりと楽しんでいました✨

シャボン玉が空高く上がっていくのをず~っと見ていて可愛い~❤

そして、お砂場道具でずっ~と集中して遊んでいるお友達もいました。じっくり遊べるのも大切ですよね👏

先週よりもお外遊びが上手になってニコニコで~す😄

お昼寝後は、みんなの楽しみなおやつの時間です🎶どんなニコニコのお顔で食べているのかな~👀美味しいお顔を📷!みんなで「いただきま~す😄」

「みんなで食べると美味しいねっつ!」「ビスケットもう1枚食べよっか~」なんて可愛い会話が聞こえて来ました~✨

今日で最後のお友達もいました!またいつでも遊びに来てくださいねっ❤いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがと~😍

【今日の給食】普通食・後期食
・鮭と野菜のチーズ焼き
・白菜のおかか和え
・オレンジ
・ごはん・みそ汁

【おやつ】
・麦茶
・いちごヨーグルト
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP