今週も始まりましたね☆ えりか先生

今週も元気いっぱい第二保育室のお友だち(^^)/
こあら組さんが英語の間はお製作しましたよ♡
シールをペタペタ、な~にができるかな??

うさぎ組さんは、絵の具を指でつけてデカルコマニーをしましたよ( *´艸`)

英語は、「w」で魔女のウィッチ🧙‍♀️と時計のウォッチを習いました⌚
そして顔のパーツも教わり、ポテトヘッドの顔を一人ずつ完成させました(*^▽^*)

英語の後はみんなで電車とバスを見に行ってきたよ!
先生の自転車見つけた~!と教えてくれたり😆👍

電車を指さして来た~と嬉しそう😍

決めポーズばっちり💕

たくさん電車とバス見れて良かったね♡

<本日の給食>

・肉団子の甘酢あん
・コールスローサラダ
・ごはん
・スープ
・りんご

<中期食>

・鶏ひき肉と玉ねぎのケチャップ煮
・コールスローサラダ風
・お粥
・スープ

<おやつ>

・青のりポテトフライ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP