今日も楽しく♪ あずさ先生投稿

ハッピーハロウィン🎃🌟
今日も元気に登園してくれたお友だち🥰
こあら組さんは英語のレッスンがありましたよ🐨

先生の説明を真剣に聞いていますね✨
みんなが大好きなハロウィンに出てくる単語のカード🎃
持っているものと同じものを選ぶ…というゲームをしましたよ🎵

❝knock!knock!knock!❞
とドアを叩いて開けると…嬉しいお菓子のプレゼントがもらえる遊びや🎁
可愛いネコちゃんのシール貼りもしました💖
ご家庭にお持ち帰り頂きますので、どんなことをしたかお話しをしながら楽しんでくださいね🍀

うさぎ・ひよこ組さんは🐰🐥
電車を見学にいきました🚃
坂道もありましたが、全員往復歩く事ができました✨
とってもかっこよかったですよ🥰
戻ってからはお部屋でゆったり過ごしています🙌

今日は…スペシャルメニュー🍴🎶

みんな嬉しくて美味しくて、とってもいいお顔をしていましたよ😆🎀

明日から11月🍂
来月も元気に登園してくださいね💛

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・ハロウィンカレー
・ブロッコリーのおかか和え
・パイン缶
・スープ

〈中期食〉
・具だくさんあんかけ粥
・ブロッコリーのおかか煮
・スープ

〈おやつ〉
・かぼちゃパウンドケーキ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP