今年度はじめてのリトミック♪ えりか先生投稿

今日は、今年度になってはじめてのリトミックをしましたよ~🎶🎶
まずはみんなで並んでご挨拶です(^^♪

お名前を呼ばれたら、「は・あ・い!」と手を3回たたいてお返事しますよ(*^^)v

ピアノに合わせてお部屋の中をお散歩♪

普通の速さ、ゆっくり、速い、に合わせて歩き、ピアノの音が止まると、みんなも動きを止めて
「シー!!!」のポーズ😄

そのあとは、キラキラ星や、今月の歌のむすんでひらいて、ぶんぶんぶん🐝を歌いました( *´艸`)

そのあとは、榎戸公園にも行って、昨日と同じくモフモフを見つけて遊んだり、大好きな虫探しを楽しみました😍

✨おまけ

ぬいぐるみのリュックをマスクに見立てていたので📷❤❤❤

<本日の給食>

・ごはん
・みそ汁
・鶏肉の照り焼き
・人参の甘煮
・わかめサラダ

<おやつ>

・牛乳
・青のりラスク

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP