今日のお部屋では…?? えりか先生投稿

今日も雨で気温が低く、寒いですね😥
キッズのお友だちは寒くても元気いっぱい(*^^*)
まずは、今日のお当番さんです❤
こあら組さんは毎日交代でお当番活動を行っています!!
「これから朝の会を始めます!」朝のご挨拶をしましょう」等、先生と一緒に言いながら
朝の会を進めていっていますよ😆

お名前を呼ばれたら、元気よく「は~い!!」とお返事も出来ます😉✋

キッズハウスの園歌では、「み~んな仲良しお友だち~♪」という歌詞があり、
それに合わせてお歌の時は手を繋いで歌っています😍

今日はリクエストに応えて、おままごと🍓🍅、電車で遊びました(*^^)v
「いかがですか~⁉⁉」と持って来てくれたお友だち😆嬉しい~❤

先生がお仕事をしていると、「何してるの~?」と気になって見に来てくれたお友だちも😊

それぞれ、お気に入りのおもちゃで遊んでいました😘

「さぁ、食べましょうか(❤´艸`❤)」とラブラブで食べさせ合っている姿に、キュンキュンの先生でした😚❤❤笑

来週はお散歩に行けるといいね😆

<本日の給食>

・鶏肉の唐揚げ
・わかめサラダ
・ごはん
・みそ汁
・りんご

<おやつ>

・牛乳
・ココア蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP