英語とお部屋の様子!(^^)! けいこ先生投稿

今日も朝からとってもいいお天気!今週も元気よく始まりました~🤗朝のお遊びの場面では、よくひよこ組さんと遊んでくれる様子が見られます✌💝いつ見ても心が和みますよねっ✨

こあら組さんは大好きな英語の日😉好きな色や、シールを貼ってアルファベットを楽しくお勉強しました!

こあら組さんの二人は、いつでもとっても仲良しなんですよ💝自然な笑顔がまたまた可愛い~です!
そして、お部屋では、ピタゴラスや玩具で楽しく過ごしました❗おままごとでは、お店屋さんになったり、先生と一緒にお料理したりと、みんな忙しそうです(笑)

そして、トウモロコシを耳にあて、何やら電話をしているようでした・・・子どもながらの発想ですよね👀✌
そして、絵本を見たり、先生とのスキンシップ✨✨✨少し難しい絵本を読んでもらったり、動揺の絵本を見ながら歌ったりと楽しんでいました~♪♪♫
明日はお散歩に行こうねっ😄

【今日の給食】普通食・後期食
・ハンバーグ
・人参のツナマヨ和え
・オレンジ
・ごはん
・スープ

【中期食】
・鶏挽肉と白菜の煮物
・人参とツナの煮物
・オレンジ
・お粥
・スープ

【おやつ】
・牛乳
・たい焼き

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP