今日の様子♪ あずさ先生投稿

今日もいいお天気ですね☀
朝から可愛いお写真が撮れました💕
「こっちこっち!」と誘い合い、みんな並んでハイポーズ🌟

なかよしですね~😉


今日は榎戸公園へいきました✨
「だるまさんが転んだ~!」
先生と一緒にルールのある遊びを楽しんでいます💛




こちらは木の幹にあいている穴に枝を入れて…
中に何がいるかな??😲




先生に絵を描いてもらっています✏
「ドーナツ!」「アンパンマン!」とリクエストしながら楽しそうです🎶



「ぼくは枝や石を拾ってるよ~🌟」




みんな細い道もなんのその!
探検が大好きです😉

沢山動いて楽しんだお散歩になりました❤



そしておやすみなさい…💤
寝顔も可愛いですね🥰

明日も元気に登園してくださいね🐨🐰🐥



🚒消防車チーム🚒



≪今日の給食≫
・すき焼き風煮
・マカロニサラダ
・ブロッコリー
・ごはん
・みそ汁


〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・チーズパン風
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP