シールペタペタお散歩 ともえ先生投稿

今日もお外は雨…🌧

お部屋でシールペタペタとおもちゃ遊びをしました✨

シールペタペタは始める前に先生の話を聞きます💕

先生のお話がおわったらみんなシールをペタペタ真剣です😄

先生が画用紙に描いてくれたアンパンマンやクマちゃんにシールをペタペタ😆

できた~!!とにっこり🥰

こあら組のお姉さんは四角のなかにシールをぺたぺた✨

終わった後は「みてみて!できたよ!!」と見せてくれました✨

おもちゃ遊びもしました☆

みんなで音をだして楽しいね~🤩

ブルブル動くおもちゃが楽しいけど近付くのはこわい😯💦

カメラを向けたら「うぅ~!!!」のお顔でポーズ💥

先生の上着をカゴから…

いたずらしているところをパシャリ💥

・おろし豚しゃぶ

・和風サラダ

・チーズ

・ごはん

・みそ汁

・ジャムサンド

・牛乳

壁面の一部を夏使用に変更しました✨

みんなでかわいい壁面を作ったので是非見てみてくださいね😊

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP