英語のレッスン楽しいなっヾ(•ω•`)o   さとこ先生投稿😁

今週は、朝から雨☂☂でしたね
でも子供たちはそんな雨にも負けず元気に登園してきてくれましたよ😀
今日はこあら組🐨は楽しい😀楽しい😀英語のレッスンがありました✌🧡

ほら、見て!音楽を聴きながらダンス。🎵
画像がぶれてしまうぐらい楽しそうでしょ😄😆
(先生も写真撮るの大変)

同じマークをコップに入れているところですよ❤🟡🟩

「黄色はどこかな❔」
同じ色のところを探してますよ

英語のレッスンをしている間、ひよこ組🐥うさぎ組🐰は、雨が止んでたので、榎戸公園へお散歩に出かけました。
さあ、みんなの大好きなお給食✨❤

上手にスプーンを持って食べてますね😀

僕はちょっと手づかみでごめんなさい😆

沢山遊んで、沢山ごはん食べてお昼寝
「おやすみなさい」👶
寝顔可愛いですね❤❤

明日も元気に登園してきてくださいね🎈🎉

【今日の給食】
かれいの煮付け風
浅漬け
ひじきの煮物
ごはん、みそ汁
普通食

後期食

【おやつ】
コーン蒸しパン
牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP