今日はどこへ行こうかな♪ あき先生投稿

今日は朝からとってもいいお天気でしたね!
2名のお友だちが元気に登園してきてくれました。
うさぎ組のお友だちは、まずは制作から。のりでペタペタ上手に紙を貼り付けていますね😃
こあら組のお友だちは、パズルに挑戦!
飽きることなく完成させていました✨


その後は少し遠出して、戸塚東公園まで行ってきました。
うさぎ組のお友だちはベビーカーに乗ってGO😊
公園までの道のり、春のお花がたくさん咲いており「きれいだね~」とお話しながら向かいました。
公園には車の遊具があり、ゆらゆら揺れて遊ぶ姿がとっても可愛かったです🚘

暑かったので園までの帰り途中、杉本公園でしっかり水分補給して戻りました。

給食はもりもり食べてあっと言う間に完食!!
お腹いっぱい食べたね😊

月曜日も元気に登園してきてくださいね❤

〈今日の給食・普通食〉
✩鶏肉と大根の煮付け
✩もやしサラダ
✩ごはん
✩みそ汁

〈後期食〉

〈今日のおやつ〉
✩せんべい
✩ミニゼリー
✩牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP