お散歩に行ったよ🌞 さとこ先生投稿

今日は慣らし2日目、新入園児も在園児も元気に登園して来てくれましたよ😊
さあ!今日はお天気もいいのでお散歩にレッツゴー💨💨💨

行ってきま~す😄
うさぎ組さんはカートに乗って

お外はいいね!  わたしご機嫌よ😊

こあら組さんは先生と手つなぎよ

散歩中たんぽぽを見つけて嬉しそうにしていたよねっ☺

わたしは先生のおんぶ!先生の背中気持ちいいんだ🙂

わあ!公園に着いたよ✨  楽しそう😆

公園の花壇に綺麗な花が咲いていましたよ🌼🌷🌹
「きれい~」と触ったりにおいをかいだり

ちょっぴり桜🌸が咲いている木の下でハイチーズ📷
明日もお散歩行けるかな❔
明日も元気に登園してきてくださいね💐

【今日の給食】
・肉豆腐
・わかめサラダ
・ミニトマト
・ごはん・みそ汁


【今日のおやつ】
・和風パスタ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP