何を見つけたのかな♪ あずさ先生投稿

今日は二名のお友だちが登園してくれました🥰
お散歩の行き先は杉本公園へ決定🌟
公園では、ドングリを拾いながらあちらこちらを探検しました🎶

木に不思議な穴があいていて、興味津々👀✨
何か住んでるのかな?…と聞いてみると
「カニ~っ!!!🦀」と可愛らしい答えが返ってきました💛

寒い冬ならではの霜柱も発見🔍
「つめた~い!!」
「ゆきだるまつくろ~♪⛄」
と嬉しそうな声が聞こえてきました🤗

ブランコやお砂場でもたっぷり遊びました💚
ドングリをケーキの上に飾って特製のケーキを作ったり、トンネルを掘っていましたよ💕


お部屋では仲良く車で遊んでいました🚙
最後にカッコイイおまわりさんポーズ🚓✨


来週も元気に登園してくださいね🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
〈普通食〉
・麻婆豆腐
・ナムル
・ごはん
・中華スープ


〈おやつ〉
・プリン
・ビスコ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP