お楽しみ会&お製作 きよみ先生投稿

今日はお楽しみ会がありました😄
さとこ先生の楽しいお話に
みんな釘付けで笑いがいっぱいでした!

まずは可愛い絵本がでてきてニッコリ😄

そして、さとこ先生のお腹からなんと!

犬の「そらちゃん」が生まれました!

そらちゃんのお誕生日をみんなでお祝いして
続いて登場したのがまん丸ちゃんシアターです
丸い画用紙が色々な物に変身しました!

冬の製作も行いました
みんなが大好きなあのキャラクターです
うさぎ・ひよこ組さんは初めてののりに挑戦です!
真剣に取り組んでいました

さすがこあら組さん!
素早く完成させてましたよ~😄

完成を楽しみにしててくださいね!

<今日の給食>
ほうとう風うどん
ブロッコリーのごまナムル
バナナ

<中期食>
かぼちゃ入りうどん
ブロッコリーの煮物
バナナ

<おやつ>
麦茶
カレーおやき

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP