元気いっぱい~!! えりか先生投稿

今日は暑いくらいの気温ですね~(*´▽`*)
久しぶりに西台公園へ行ってきましたよ♪
階段に挑戦してみました😄しっかり手すりにつかまって上手にのぼれたね(*^-^*)

遊具が空いていてよかったね!トンネル?に挑戦してみました☆
隙間が狭いので落ちる心配もなく、何度も通っていましたよ✨
ゆっくり慎重に進む子やおしりでスルスル滑る子も🥰

恐かったけど頑張ったお友達も(^^)/

みんなの声に応えて先生もやってみたよ~笑笑

滑り台も遊んだね♡

最後は広場に移動して、たくさん走ってあそびました😆

電車も見れてよかったね(^^♪

帰りも階段頑張ったよ✨✨

<本日の給食>

・肉野菜炒め
・かぼちゃの甘煮
・チーズ
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>

・牛乳
・コーンフレーク
・バナナ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP