色々頑張ってます☆ なおこ先生投稿

今日は日差しもあり、上着なしでも大丈夫なくらい暖かい日でしたね☆
毎週月曜日はこあら組さんは英語の日なので、ひよこ・うさぎ組さんで
武蔵野線見学🚆に行って来ました🎵
電車が来ると大喜びで「せんせーい。でんしゃ!」と教えてくれたり
「ばいばい~」と夢中で手を振る様子が見られました(^^)/
お散歩後のうさぎ組さんの様子をお伝えしますね📷
今日は手洗いの様子です!

少し前までは泡をつけるとすぐ流してしまうお友達が
多かったですが、「ごしごししてね」と声をかけると一生懸命

やってる姿も見られるようになりました(^^)/
感染症も心配ですので、お家でも手洗いの習慣を身に付けてもらえると助かります💕
こあら組さんは、お昼寝前、洋服を自分で畳んでます!さすが!こあら組さんですね(^^)/

大きくなるにつれて、出来ることも増えますね(^^)/
日々の成長が毎日、楽しみです💕
明日も沢山遊ぼうね☆

〈普通・後期食〉
白身魚のパン粉焼き
人参の甘煮
竹輪ともやしの磯和え
ごはん スープ

〈中期食〉
タラと人参の煮物
竹輪ともやしの磯煮
おかゆ スープ


〈おやつ〉
牛乳
コーンフレーク
りんご

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP