1月のお誕生日会🎉 きよみ先生投稿

今日は1月のお誕生日会がありました!
こあら組の女の子とうさぎ組の男の子の
ふたりのお友だちがお誕生日です😄
「お誕生日おめでとうございます!」

みんなからもたくさんの拍手をもらいました👏

好きな食べ物は?と質問すると
「いちご」としっかり答えてました!
すっかりお姉さんになりました😄

うさぎ組のぼくは緊張気味でしたが
カッコよくお誕生日カードを受け取ることができましたよ😄

けいこ先生がお誕生日会に
お友だちのくまの「ひろくん」を連れてきてくれました!

ひろくんからもプレゼントをもらいました!
ポケットから出てきたのは~

お誕生日ケーキでした😆

先生からのプレゼントのお話はブレーメンの音楽隊です
みんな真剣に聞いてましたよ😉

ひよこちゃんも楽しく聞きました😄

お誕生会の後はお部屋でおもちゃで遊んで過ごしました!

<今日の給食>
ミートソーススパゲッティ
キャベツサラダ
オレンジ
スープ

<中期食>
ナポリうどん
キャベツの煮びたし
スープ

<おやつ>
麦茶
小松菜としらすのおにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP