今日の様子!(^^)! けいこ先生投稿

最近朝晩はめっきり涼しくなりましたが・・・👀活動するころになると、お日様ニコニコ。気温も上がってきます!🌞今日も暑かったですねっ😉少し動くと子供達も汗をかいていましたが、しっかり水分補給をして元気に過ごしました👍😊朝のお遊び時間も仲良く遊んでいます!ひよこ組さんもとってもお友達が大好きで、一生懸命にずりばいをしながら仲間入りです❤❤❤

「先生~今日は何して遊ぶ~?」と、可愛いお顔😄すごいお家に住んでいるんだねっ😁

今日は、お外があまりにも暑かったので、駅周辺のお散歩をして室内でゆっくり遊びました✨✨✨朝の会でのお歌もお友達を誘いあって仲良しです😍

園庭に咲いている朝顔の観察をしてから、先生やお友達と手を繋いで上手にお散歩出来ましたょ✌途中歯医者さんの前で、ライオンさんに挨拶~!

お部屋に戻り、電車やレールを繋げて走らせたり、以前に子供達が手作りした長~いすべり台に車を走らせたりと楽しみました😁✌

リクエストでボールでも遊びました!「お部屋の中だから、コロコロするんだよ~😉」とお話をすると「コロコロコロコロ~と言いながら遊んでいました👍

見てください!このひよこ組さんの凄さを・・・👀👀👀片手でボールを持っているんです✨✨✨

楽しく遊んでいたのに・・・なんだか怒っているお友達の怖~いお顔を📷

「だって車が・・・」とちょっと訳ありのようでしたが、コアラ組のお友達はしっかりお話を聞いてくれ、すぐにニコニコ~!

今日も楽しかったね😊👍また来週も元気に登園してきてくださいね🤗

【今日の給食】
・かぼちゃとそぼろのあんかけ丼
・もやしサラダ
・みそ汁
・オレンジ

【おやつ】
・牛乳
・バナナケーキ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP