お楽しみ会と公園へ☆ えりか先生投稿

今日はお誕生日会なのですが、第二保育室はお誕生日のお友達がいなかったので
お楽しみ会でした(*^▽^*)
かき氷のおもしろいペープサートをみました🍨
「ガリガリガリガリかき氷~♪イチゴのシロップかけて~、パクンと食べたらベロが~、赤くなっちゃった、ベ~👅」という歌に合わせて、他にもメロン・レモン・ブルーハワイ・レインボーの
味が出てきましたよ(*^^*)お口からベロが出てくるのでとても面白かったようで、みんな大笑いでした笑

お楽しみ会の後は、榎戸公園へ😄
お友達の枝の折れているのを取ってくれているところです(^^♪優しいですね♡

モデルさんになれそうなくらいポージングがとってもステキ😍✨✨✨✨

お気に入りの枝や、落ち葉を見つけたり・・・

幼稚園のお友達とだるまさんがころんだをしたり(‘◇’)ゞ

虫見つけたよ~と、よく見たらカメムシでした\(◎o◎)/!

素敵なお花を見つけて、ツンツンとさわったよ🌸

帰る前にセミが二匹鳴いていたので、みんなで見上げて観察!
夏もあと少しで終わっちゃう~??

コアラ組さんはオクラを収穫~😁

今日の朝の一コマです( *´艸`)
みんなひよこ組の赤ちゃんが大好き~😍

顔を覗き込んであやしてくれたり、おもちゃを貸してくれたり優しい姿にキュンキュンです🥰😘

水遊びも残り2週間ほどの予定です💦来週はたくさん入れますように・・・🎵

<本日の給食>
・鶏肉のから揚げ
・春雨サラダ
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP