杉本公園に行ったよ!!!(*^^*)けいこ先生投稿

今日も朝からポカポカ陽気のお天気☀お弁当持って公園に行きたいね~・・・ひよこ組さん、朝からお弁当作ってお出かけしたいのかな~😋

朝の会を終えて、杉本公園に行きましたよ👍公園に着くと真っ先に鉄棒へGO~👍「1.2.3・・・10」まで頑張っています。

ひよこ組さんも先生と挑戦!もう少ししたら、1人でもブ~ラブ~ラ出来るようになるからね✨✨✨
そして今日は、ダンゴ虫探しや探検が人気の遊びでした~👀先生と一緒にダンゴ虫探し。見つかるかな~?
ジャーン!「見て見て、ダンゴ虫だよ😁良かったね👏👏👏
探検隊は・・・大きな木の下で👀一生懸命手を伸ばして✌
腰をかがめて見たりと(*^^*)
植木の下に手を伸ばして・・・「何かあるぞ~」
やっとつかんだ宝の石!!!嬉しそ~😋

もちろん大好きなかけっこもしました🧑👧✌

可愛いお店屋さんごっこも👧🧑😁
今日もたくさん遊んで楽しかったね🤗やっぱりお散歩は楽しいな~~~(^^♪

【今日の給食】普通・後期
・カレー肉じゃが
・もやしサラダ
・ごはん
・みそ汁
・セリー

【おやつ】
・牛乳
・青のりラスク

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP