リトミックとお製作☆ ともえ先生投稿

今日は朝から雪が降っていましたね⛄

窓からお外をみては「ゆき!」「ゆきだよ!」とみんなワクワクしている様子でした✨

今日はお外にはいかないで、お部屋でリトミックとお製作をしました✨

まずはリトミックの様子から🥰

最初のご挨拶では恥ずかしくてモジモジしていたお友だちも、「お~ともだちとお~さんぽっ♫」がはじまるととっても楽しそうに参加しています✨

へびさんになってニョロニョロしたり、うさぎさんになってピョンピョンとびました✨

リトミックのあとはうさぎ組さんは製作をおこないました!

ひよこ組さんとこあら組さんはおもちゃ遊びをしました✨

こあら組さんはこんどハサミを使った製作をおこないたいと思います✨

ひよこ組さんは頑張って足型をとります🐣💓

今日の給食

・しょうゆラーメン

・シューマイ

・りんご

おやつ

・おかかおにぎり

・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP