柳公園にGO! きよみ先生投稿

今日は柳公園に行ってきました✨
お天気も良く、風もなかったので気持ち良く遊べました😄
お散歩に出る前にみんなの大好きな本を見せてもらって
公園に出発です💨
公園では、みんなのリクエストもあり
お砂場道具をだして遊びました!
「先生~、お砂がないよ~」と、最初は言ってましたが
よく考えて探してごらんと声をかけると
自分たちで掘れそうな場所を探して遊び始めました!
ちゃんとわかっているんですね😉

それぞれ、好きな場所に行き遊びました
先生にお団子を作ってもらったり
お弁当を作ったり楽しく過ごしました😆

来週も元気に来てくださいね😄

<今日の給食>
ハヤシライス
ワカメサラダ
りんご

<中期食>
鶏挽肉と野菜のあんかけ粥
カリフラワーとワカメの煮物
りんご

<おやつ>
牛乳
ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP