👑お誕生日会&電車見学🚃

今週はお天気が良かったですねぇ🌞
キッズハウスのお友達も元気に登園して来てくれましたよ☺
今日はなんと11月生まれのお誕生日会👑
お誕生のお友達は
「ジャジャジャジャーン🎉」
第二保育室のアイドル、ひよこ組🐣の男の子で~す👦

は~い、ぼくで~す。1才になりましたよ⭐
先生からお誕生日カードもらったよ✨
みんなから「お誕生日おめでとう」してもらったら、
目の前にイチゴのケーキ🍰が………ちょっとビックリ👀
さて、次は先生の出し物‼
「三匹の子ぶた」のパネルシアターです🐷
オオカミ🐺が出てきて、みんなドキドキしながら見てましたよ😮

お誕生日会も終わってお散歩にレッツゴー💨💨
今日の行き先は
「電車見学🚃」

大好きな電車を見るために頑張って歩くぞ✌
横断歩道は「手を挙げてピッピッピッ」
上り坂をえっちらおっちら‼
みんな頑張って歩きました✨
みんな真剣👀
大好きな電車見れて良かったねぇ❤
帰りは、下り坂
大人にとって楽な下り坂ですが、子供達はちょっぴりドキドキ👀💦
【おまけ】
朝は積み木とトミカで遊びました☺
お家だよ
おっとっと、どこまで高くつめるかな❔
ドミノ倒し

車が見えないけど、積み木を運んでいるんだよ☺

最後に来週も元気に登園して来てねっ💖💖💖

ガオ~

【今日の給食】
タンドリーチキン
ポテトサラダ
ピーマンのゴマ油炒め
ごはん
スープ
【中期食】
鶏挽肉とピーマンの煮物
ポテトサラダ風
お粥
スープ

【今日のおやつ】
牛乳コーンフレーク
りんご

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP