お誕生日会、リトミック きよみ先生投稿

今日は八月のお誕生日会がありました✨
今月の主役は、うさぎ組のお友達
お誕生日おめでとうございます🎉

最初はちょっと緊張気味でしたが
先生からのプレゼントのお話が始まると笑顔に戻りました😄

他のお友達のみんなも
可愛いお野菜のお友だちのお話と
みんなの大好きな車のお話に夢中です😍

見てください!この真剣なお顔!

先生が連れて来てくれたバッタさんの観察もしましたよ👀

その後はリトミックもやりました🎵
いつものお散歩の歌から「し~!」
ピアノに合わせて海の中から、カニさんやお魚を選んでくる遊びもしました😄
水遊びもやりたかったのですが、雨が降って来てしまったので
後はお部屋で自由に遊びました😉
明日はお水遊びが出来るといいね‼

<今日の給食>
・ツナ冷やしうどん
・花野菜のおかか和え
・バナナ


<おやつ>
・麦茶
・フルーチェ
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP