今日もお散歩♪ あやか先生投稿

今日もとってもいい天気でしたね♪
保育園で育てているお野菜やお花さんもおのどがが渇いちゃうから~
たくさんお水をのんでね😆 と、こあら組のお姉さんがお水やりをしてくれています!!

立派なミニトマトがなっていますね👌
きれいな赤色になるのはもう少し先でしょうか😊✨

朝はブロック遊びをしましたよ! 
上手に重ねたりくっつけたりみんな器用ですね😆
風船遊びを楽しむお友だちもいました!!

そして今日も元気にお散歩に出かけました!!
来週はたくさん雨が降りそうな予報なので今日もお散歩に行けて良かったですね✨✨

大きなすべり台もなんのその!!
なんどもなんども滑っていましたよ😊

砂遊びを楽しんだり、木陰で休憩したり…
たくさん遊んで、たっぷりとお茶を飲んで園に帰りました!!

来週も元気に来てくださいね😆

<今日の給食>
普通食・後期食
しょうゆラーメン
シュウマイ
りんご

中期食
具だくさんうどん
りんご

<今日のおやつ>
むぎちゃ
鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP