木登り/すべり台 奈穂子先生投稿

昨日より気温も少し低くなりましたが、日向はまだまだ暑く、木陰のある「榎戸公園」
へお散歩に行きました☆
公園では木登りに挑戦!

先生に支えてもらい、すべり台シュー!
ちょっとビックリしてしまったうさぎ組のお友達でしたが、こあら組さんは
違いますね!ニコニコ😊嬉しそうです♡


反対の木ではこあら組さんの女の子が木登りの真っ最中でした。
「見て見て~!上手でしょ!」
その他のお友だちは、虫を探したり、かけっこをしたりと、元気いっぱい
過ごしましたよ♪

木の間から「ばあー」と顔を覗かせたり、お友だちと関わって遊んでる姿も見られ
何だかほっこりしました❤

※気温の変化もあり、体調を崩してしまう子も多かったです。
週末はゆっくり休んで、また月曜日、元気に登園して下さいね☆彡

〈普通食・後期食〉
・タンドリーチキン
・ポテトサラダ
・いんげんのゴマ和え
・ごはん
・スープ


(おやつ)
菜の花サンド
牛乳

(アレルギー食)
ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP