今日は柳公園まで行ってきたよ~(*^▽^*) あやか先生投稿

まずは今日のお当番さんによる朝のご挨拶✨
元気にご挨拶してくれました👏

みんなで話して今日はいつもより少し遠い公園までお散歩することに♬
その前に~お当番さんはトマトに水やりも忘れません🍅

それでは、柳公園に出発~✊
うさぎ組さんもお手手をつないで頑張って歩きました✨

公園に到着したら、まずはすべり台~♡
みんなで順番守って楽しく滑れました!!

運転だってまかせて♡♡

シャボン玉遊びもして、みんなでシャボン玉を追いかけっこしたり、パチンと捕まえてみたり♬

帰りにはなんと!!
お店の方のご厚意でアイスクリーム屋さんの中を覗かせてもらいました🍦🌟
お魚さんもたくさんいて綺麗だったね~🐟
ありがとうございました(^^)

園に帰るとかわいいひよこ組のお友だちがお出迎えしてくれました✨🐣

また明日も楽しく遊ぼうね♬

〈本日の給食〉普通食
・醤油ラーメン・肉野菜炒め
・マカロニサラダ・オレンジ

〈おやつ〉
・麦茶・きな粉おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP