今日は楽しく(^^♪

今日は、少し暑かったですね💦
久しぶりに第2さんと一緒にお散歩に出かけました!
行きは第1さんが先頭で歩きました。第2さんと一緒だねと言いながら公園までレッツゴー(*^▽^*)

公園では咲いているお花を触ってみたり、ダンゴ虫さん探しに夢中になったりしていました!

また、追いかけっこも楽しんで、「まてまてー」「キャー」といいながら走っていました(´ω`*)

たくさん、動いて休憩中パシャリ📷

冷たくて美味しいと言っている声が聞こえてきました(*^-^*)

帰りは、第2さんが先に歩いたのですが、第2さん歩くペースが早く。。第1さんは、頑張ってついて園に戻ってきました。

お部屋で遊んでいるひよこ組さんもパシャリ📷

<本日の給食>
・鮭フライ
・キャベツのサラダ
・チーズ
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>
・牛乳
・きなこサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP